祝電専門サイト お祝電報・結婚電報の「文亭:ふみてい」
国内宛のお申し込みご注意点と受付から発送まで

国内へのお申し込み時のご注意点と、受付から発送までの流れは次のようになります。

受付から発送までの流れ

受付メール
電報のお申し込みが完了しますと、お支払い方法やご利用代金などが記載された「受付メール」が自動送付されます。
 クレジットカードをご利用の場合には、ご利用代金を、後日、クレジットカードより、お引き落としさせて頂きます。
 郵便振替または銀行振込をご利用の場合には、期日までに受付メールに記載された指定口座にご利用代金をお振り込みください。
 尚、お申し込み方法によりお支払い期限が異なりますのでご注意ください。
 「受付メール」は、メール アドレスの入力間違いやプロバイダ側のメールの遅延、または、お客様のメールボッ クスの容量がいっぱいで、届かない場合もあります。
 万一、ご注文頂いたにも関わらず、メールが返送されない場合には、info@fumitei.jpまでお問い合わせください。
ご入金確認メール
ご利用代金ご入金確認後、2営業日以内に「ご入金確認メール」をお送りいたします。
 お振り込みいただいたお時間が金融機関の振込営業時間後であったり、文書扱いで のお振り込みにされた場合などは、入金確認にお時間がかかる場合 があります。
 また、郵便振替をご利用の場合、窓口備え付けの用紙(青色の払込取扱票)でご入金依頼をなさいますと、入金確認まで5日ほどかかることをあらかじめご了承下さい。
発送のお知らせメール
ご入金確認後、お申し込み内容に従い電報を発送いたします。
発送後、「電報発送のお知らせ」をメールにてお送りいたします。


お申し込み時のご注意点

「期日指定」の場合、配達指定日は、お申し込み日より5日後から60日後までの期間でご指定いただけます。


「期日指定無し」の場合、着日の保証をすることはできません。

「期日指定無し」の場合、配送地域や配達状況により発送後の到着日はまちまちですので、着日の保証をすることはできません。
したがって、「期日指定無し」の場合、一時的に使用される場所(式場やホテル)宛 のお申し込みには不向きです。継続的に連絡がとれる滞在場所(ご自宅やオフィス、寮、ホテルの場合は長期滞在など)宛の電報にご利用下さい。
到着日のご希望がある場合は必ず「期日指定あり」を選択してください。



【閉じる】


Copyright (C) 2003
祝電・結婚式電報 - お祝電報・結婚電報の「文亭:ふみてい」
All Rights Reserved.